鍵は1つ

自由行動するほどのパブリックスペースがないから大丈夫でした。

冷蔵庫
冷蔵庫が空だったのは、飲み物を購入して持ち込んでもいいって事なのかな?

アメニティ
部屋にあるのは、タオルと歯ブラシ・ドライヤー・化粧水・乳液・ハンドソープのみ。

あとは浴衣。

ここのバスタオルはでかっ!!
おデブでも余裕で巻ける長さと、168cmでひざまで余裕で隠れる幅があります。
お風呂に何度も入りたい人には大きさよりも枚数が望まれるかも。でもこの価格帯ならだいたい1枚が普通だから、大きくて厚手なだけ嬉しかったです。

貸切予約表
控えをくれるので、何時に予約したっけ?なんて忘れずに済みます(;^ω^)

都わすれ
      
私達が泊まったのは、唯一お風呂が付いてる1F 『都わすれ』

10畳+狭めの広縁に応接セットがきっちり。
広縁の両端には、クローゼット部分と鏡が。バスタオルを干す所もありました。

入って右手に、脱衣所兼洗面所兼トイレ。左手にはテレビと空気清浄機。
お茶とお湯はありましたが、冷水はナシ。
そのかわりに、廊下を挟んだ向かいにあるホールに冷水とハーブティーが用意されています。

布団は夕食の間に敷いてくれます。厚めのマットレス+敷布団で、枕は低反発。

景色

川のすぐ横で、雨で増量って感じでしたが、そんなに音も聞こえなくて安眠できました。


inserted by FC2 system