今回の旅行は…!

宿泊の2週間前、今月下旬に幼馴染と泊まる予定だった伊豆の某宿から、宿都合のキャンセルをお願いしたいという連絡がありました。慌てて振り替え先探しですよ。
子持ち共稼ぎで超多忙の幼馴染が、やっと確保してくれた連休。空いてるってだけでその宿に飛びつくワケにはいきません。

■onちゃんの希望に沿った、温泉の質はまったくこだわらず、料理が美味しそうな所
■既婚子持ちだから何かあったらすぐ帰らなきゃならないので、片道2時間以内


この条件だけは絶対にクリアして、しかも1人2万円以下(交通費込み)じゃないとイカンのです。

最初に思い出したのが、小田原の『菜の花 あ・ん工房』で偶然出会って知り合ったお姉さんがべた褒めしてたお宿。それを聞いて父上の好みか微妙だけど、近いし安いし評判いいから行ってみるかな〜と一度予約したことがあったの。でも父上の抗がん剤由来の体調不良でキャンセルに。
次は日を改めて…!!と予約をし直したのに、今度は父上の宮城の友達が余震で大怪我をして入院して、急遽一泊でお見舞いに行くことになってまたキャンセル

幼馴染の嗜好には合ってそう!!3度目の正直!!と予約サイトをチェックしたら、空室みっけー!!
すぐ予約しました゜ +(*´∀`)b°+°

とにかくご飯に大満足!! 次の予約も入れちゃいました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
湯屋やまざくらについて

湯屋やまざくら
住所/〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原138
客室/全5室
チェックイン/15:30  チェックアウト/10:00
一人泊/日程次第で可
au、アンテナ3本。
今回のお会計

2011年9月下旬 幼馴染と2人泊。

【じゃらんnet】 1泊2食付き 貸切露天プラン(都わすれ)
大人:17.500円×2人=35,000円(税・サ込)→現地現金払い

【じゃらん】湯屋やまざくらさんの予約はコチラ


旅の風景


仙石原の箱根ラリック美術館で、箱根スイーツコレクション2011秋のスイーツをいただきました。

幼馴染は、チョコたっぷりのフォレ ノワールを。

宿に入ると男性スタッフさんが登場。荷物を持ってくれて、まず1階のホールに案内されます。

ここでハーブ(ミント?)ティーをいただきながら、記帳と貸切風呂の予約をして、部屋へ。

inserted by FC2 system