サービス

ホールに冷水・ハーブティーが用意されているので、自由に飲めます。
コーヒーは朝のみ。
冷水は保温容器入りではないので、途中からただの水になってました(;^ω^)

とにかく急
ここだけ難関。

宿
      

チェックイン続きをしたホールが1Fにあります。23:00まで使用可。
食事のコースによってはここを食堂として使う場合もあるそうです。

冷水・ハーブティー・コーヒー(朝だけ)が用意されています。
雑誌類もありました。
同じ階に卓球室があり、そちらは21:00まで。

玄関・食堂は2階。客室は1階。
そのたびに昇り降りしなきゃならない階段には手すりが付いているけれど、ものすごく急勾配で踏み板の幅も狭く、年寄りには大変そう。私達も手すりを使って慎重になったくらいだから。
次は父上と泊まる予定だけど、ここは気をつけさせないと(´・ω・)

inserted by FC2 system