飲み物
種類はそんなにないけれど、全体的に安心価格というかそんなに高くなかったです。

お餅

幼馴染のonちゃんが「これは残したくない〜」って限界まで食べてました(笑

これ大好き!!


クレソンそば

お蕎麦の上にはクレソンたっぷり。
これはなんだろ。揚げたクルミ?のような木の実とオイルがかかってて、ざっくり和えて食べるんです。
このお蕎麦はすごく気に入ったの!! ほんの数口分なのにしっかり絡まったオイルのコクが「がっつり食べた!!」感を出してくれてます。

船山温泉のクレソンでこういう食べ方してみたいって思った(*´ェ`*)

辛っ(ヽ゚言゚)


天ぷら

渋皮付きの大きくて甘ーい栗と、辛くてお酒で無理矢理飲み込んだ激辛ししとう(笑
薄衣がかりっとサクっと。

でも、このあたりはもう料理がどんどん運ばれてきちゃって、テーブルの上はすでにお皿でごっちゃごちゃですよ_| ̄|○
幼馴染で徒歩5分の距離に住んでても、相手は仕事と家庭持ち・私は昼夜逆転しがちで一ヶ月会わないこともザラなんで、ついつい会話が弾んでしまって食べるペースが遅くって。
出来立てのジャストタイミングでなんか食べられなかったよ(´Д⊂


鮎の塩焼き

ワタそのままの大人味。蓼酢付き。塩も焼き加減もまずまずでした♪

ぐつぐつ


きのこ鍋

トロミの付いた醤油ベースの出汁に、葱・しめじ・椎茸・えのき茸・白舞茸・肉・鶏団子・水菜・お餅が入ってました。これもすごく美味しかった!
でもお腹が限界で食べ切れなかったつД`)・゚・。

inserted by FC2 system