豆腐!?
豆乳かと思ったら、液体の豆腐!?って感じだった。

豆乳独特のにおいが苦手な幼馴染も飲めました。

そういえば
苦手食材を聞かれてなかったかも。

アボカド豆腐とか、茗荷が思いっきり出てきたし。

朝食

8:00に開始です。夕食同様、準備が出来たら各部屋に電話連絡してくれます。

テーブルにつくと、このように用意されていました。

ご飯に乗せると美味しいちりめんじゃこの炒り煮・おから・素焼きししとう・アボカド豆腐。

和食

温泉卵の下には、ゼリー状のだし汁。茗荷が入ってたから幼馴染に渡しちゃったもの・板わさ・ものすごく粘度の高いヨーグルト(?)

干物はあとから焼きたてを運んでくれました。

ぱりっと焼けた小ぶりのアジの開き。

お鍋は湯豆腐。厚揚げは醤油で甘く煮付けてあります。ウマ( ゚д゚)ウマ
ご飯もお味噌汁も熱々でおいしかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

inserted by FC2 system