目印

木の板をひっくり返してから入りましょう。

白濁加減

薄にごりなので、足元の石段が見やすくて安心。

洗い場

カランは一箇所。

貸切露天風呂 かわせみ

15:40〜22:30まで、50分ずつ貸切(無料)で利用できる露天風呂です。
22:30からは内鍵式に切り替わって、空いていれば自由に貸切で使えます。

広くて4〜5人は入れそう。
深さは58cmくらい。中の一段も手すりもあって出入りしやすいです。

やや温度が低い(雨だったからか、私達が入った時は39.2℃)ので、部屋に戻ってから熱いお風呂に入り直しました(笑 昼と翌朝の1回ずつ利用しました。

露天風呂と同じ川辺に建つリゾートマンションとは離れているけど、肉眼でも「あ、窓側に洗濯物が干してあるなー…」って分かるくらいの距離なんで、目隠し対策はされていても気になる人はいそうだなと。

入浴目線。全面に屋根がかかっているから雨の日も安心。
壁に囲まれていますが、塀の下や生け垣の間から川の景色が覗けます。

※お風呂の写真は、従業員さんから掲載許可をいただいています。

脱衣所


お風呂は全部1Fに。こんな風に予約時間ごとに部屋名が貼ってあります。

広くてエアコン付き。バスマットは厚めでした。

ドライヤー・綿棒・シャワーキャップ・T字カミソリが用意されていました。

inserted by FC2 system