シャンプー類

KUMANO COSMETICSの業務用かな?

事前予約アリ 内風呂 せせらぎの湯

こちらは事前に予約が必要な貸切内風呂。
22:30以降は内鍵式の貸切として自由に入れます。

2つの内風呂の脱衣所の換気が悪くて、湿気た場所特有のにおいがしたのが残念 |A`)
私はこれがダメで、この事前予約した方も結局入らず。
換気扇が見当たらなかったから、せめて誰も入ってない時は脱衣所の片引き戸を開けておくとかしちゃダメなのかな。

手すり・中の一段はなかったと思います。

予約不要貸切 内風呂 こもれびの湯

いつでも空いていれば内鍵式の貸切で利用できます。

こちらも写真を撮っただけ。洗面台やアルミサッシがちょっと古い感じ。

手すりと中の一段がありました。

inserted by FC2 system