メニュー

テーブルにお品書きがなかった代わりに、こういうボードがかかってました。

お腹いっぱいー(≧皿≦)


稚鮎の唐揚げ
これはサービスだったみたい。レモンでさっぱり。衣は香ばしくカリっと。
おいしいのにお腹が苦しいよう(泣


栗ごはん
小盛り・中盛り・大盛りから選べます。私は小盛りで。ホクホクの栗とゆかりっていいねぇ( ^ω^)

ついつい食べちゃう


ローストビーフ

肉汁と脂たっぷりの柔らかローストビーフ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
付け合せはオクラ・エリンギ・サニーレタス。もうこれ以上何も入らないよー!!なんて言ってたのに、ペロッと全部食べちゃった(笑

デザート


デザート
ものすごく柔らかくなってるすもものコンポートとクラッシュゼリー。
甘酸っぱくて口の中がさっぱりしました。


出来た順にどんどん料理が運ばれてきて、テーブルの上があっという間にいっぱいになって、どんどん冷めていくのは悲しかったけど、次はおしゃべりしないでご飯に集中します(´Д⊂
だって、1万円台のお宿でここまで満足度が高かったのって初めて゜ +(*´∀`)b°+°
出てくるものが全部美味しいんだもん。
 
いつも茜庵に泊まる時と同じくらい、「お腹がいっぱいでもう胃が破裂しそうだけど、残したくないから限界まで食べたい!! あとで部屋で吐いてもいいや 」って覚悟で挑んだのに、それでも全部は食べ切れなかったもん(+д+)υυυ
その後3時間、苦しくて布団の上から動けなかったデス つД`)・゚・。

inserted by FC2 system