お茶

食後は紅茶・コーヒー・緑茶から選べます。
ごちそうさまでしたっ♪

Vegetable Dish
     
3種類(もう1つは三島のスティック野菜)の中から選べました。 
朝採り超鮮度ベビーリーフサラダ
「ベビーリーフなら平気かな?」と、気分を変えて生野菜にチャレンジしてみました。
程よく酸味の利いたドレッシングと新鮮野菜がウマーイ。とっても瑞々しかった!!

箱根の温野菜盛り合わせ
こっちがトモ。上には青菜とエリンギ。主に根菜だったような。
バター風味でしっかりしたお味だったみたい。トモが美味しそうに食べてました。

朝から多!! しかも、サツマイモとか里芋(たしかあったよね)とか根菜多くてむっちゃボリューミー
お野菜自体が甘かったー。


Main Dish

4種類(残りは、そば粉のパンケーキにのせた目玉焼き トリュフ風味・箱根 笹とうふのステーキ 味噌のソース)の中から選べます。

地卵のオムレツ
ふわっとトロッとしたオムレツに、きのこと赤ワインのソースです。函南トマトソースかプレーンも選べます。

シェフおすすめ鮮魚料理
トモがチョイスしたのはこちら。サワラだったかな。カリカリの皮目がすごく美味しそうだった!!

デザート


フルーツのスープ仕立てと紅芋のブリュレ
ブリュレは少し甘すぎたかな。でも色んなフルーツがいただける幸せでほっこり゜ +(*´д`)°+°

夕食よりも満足度が高い朝食でした。
今まで色んな宿で食べた洋朝食の中でも、トップレベルの内容だと思います!!

inserted by FC2 system