入口

オサレ扉で一瞬どっちが女子用か分かんなかった(笑

すぐ隣が客室なので、移動は静かに。

これは嬉しい

冷水は必需品ですな。

アメニティ

綿棒とコットン発見。

弱酸性の乳液・化粧水・シャワーキャップもありました。

メイク落としとブラシが恋しかったなぁ。

階段

一直線なので少し長く感じる階段です。
しっかりした手すりが付いてるので、お年寄りの移動はゆっくりなら平気だと思います。

露天風呂


源泉掛け流しのお風呂です!!
 
源泉名/仙石原温泉(源泉名 大涌谷温泉)
泉質/酸性-カルシウム・マグネシウム-硫酸塩・塩化物質 酸性 低張性 高温泉
 
緑がかった白濁のお湯でございます。
利用時間は、 15:00〜23:00 と 6:00〜10:30。夜中は入浴できません。

手すりと浴槽内の一段があって出入りも楽々。
湯温は40〜42℃くらいあったんだっけな。
あまり湯気がこもってなくて、のんびり入っていられる大浴場でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

洗い場は2箇所あって、カランは3つずつ。
片方には豆乳シャンプー類、もう片方はルベルコスメティクスのシャンプー類が用意されているので、お好きなほうを選んで使えます。

1人〜2人くらいとしか一緒にならず、ゆったり出来ました。

脱衣所

適度な広さがあって、3人以上のグループ客と一緒にならなければ圧迫感がないと思います。

座れるブースや、鍵付きの貴重品ボックスもあり。

inserted by FC2 system