感想




■良かった
・色々選べる料理。
・用意されているお酒の種類。

■残念だった
・部屋風呂の塩素臭。
・非防音の部屋。
・サービススタッフさんとの距離感。
・メイク落としが恋しかった(´・ω・`)


食事中にお酒を嗜まれる方・料理第一で温泉も楽しめたらラッキー♪
な方には文句ナシにお勧め。
物音に敏感な方・食事と同じくらい過ごしやすさや接客の快適さも求めたい
という方にはあんまり……

入れないお風呂に対して1人 5,000円の割り増し料金がかかった…という割高感があり、
その宿泊費に対しての満足度としては正直少し足りなかったかな、と(´Д⊂


再訪したい度… ★★★☆☆ (一般客室なら★4個)


出発前に、大好きなヴーヴロゼを友人から貰ったので、
以前購入したセットに付いてた割れないグラス2個と一緒に持って行きました♪
夕食後にいただいたプチガトーをつまみながら、
部屋でこっそり誕生祝い゜ +(*´д`)°+°


旅の風景


チェックアウト手続きのあとに、手作りの塩キャラメルをいただきました。多分美味しい方だと思うです。
(キャラメルが得意じゃないけど飽きずに食べられたし)

宿で誕生日をスルーされたので、ラリック寄ってケーキ食べてきた♪やっぱりウマ( ゚д゚)ウマ

これはトモが注文したほう。
景色もサーヴも良かったから、のんびりできました。

そして、うららさんを見るためにトモが家まで送ってくれた(゚∀゚)=3
抱っこしてすぐにシャーッ!!って怒るような猫でゴメン(泣
inserted by FC2 system