チョイス!!

朝からこんなに色々選べるなんて!!とっても楽しい食事になりました♪

玄米フレーク
数口分のフレークとミルクも付いてました。

ちょっと嬉しい♪

Juice or Wine
      
8:00〜9:00の間に、昨夜と同じレストランに向かいます。

7種類(他には アップルジュース・グレープフルーツジュース・静岡県ふるさと牛乳・若葉ジュース(青汁)・本日のおまかせグラスワイン)の中から選べます。

【トモ】トマトジュース 【私】オレンジジュース
甘さもあるけどしっかり塩が効いたタイプのトマトジュースで、トモ大喜び。オレンジジュースは普通。

Soup
      
スープは2種類から。

カボチャの冷たいスープ
濃厚だけど冷たくてあと口さっぱり。やっぱり朝のスープっていうのはいいですな゜ +(*´д`)°+°

季節の野菜の温かいスープ
トモは具だくさんのコンソメ(?)スープ。

大満足♪


自家製パンの盛り合わせ
4種類くらいあったような。焼きたて熱々(*≧m≦)=3
パリッとモチッとしたクロワッサンもいいけど、一番のお気に入りはざっくりスコーン!!
甘さ控えめで素朴な美味しさ満載だったのー!! 余った分はお持ち帰り用に包んでくれます♪
 
いっぱいあったwwwしあわせーー
クロワッサンぱりぱりでバターの香りがふんわりでにんまりしちゃった。

 

カルピスバター・ベリーとチョコのジャム・キウイジャム。 全部ウマ( ゚д゚)ウマ

自家製スモークハムとソーセージ
燻香がとても良くて、減塩まろやかですごく美味しかったの!! マスタードも尖ってなくて相性よしっ

inserted by FC2 system