パン
パンの追加が全然こなくて悲しかったっス |A`)

普段は、パンがなくなると店員さんがさっと気付いて追加分を持ってきてくれる店ばかりだからねー。
待っても来ないから追加を頼んだら、それから焼くのか届くまでずいぶん時間がかかって、その間にお腹いっぱいになっちゃった(泣

…あ。パンを食べるのに、おしぼりがなくてしょんぼり…
魚料理まで持ってきてくれなかったー

食事は2Fのレストランで


夕食はラウンジ上階のレストランで。
食事開始の時間は18:00〜20:00の間で選べたと思います。


焼きたてのライ麦パンはふわっと香ばしく、米粉のゴマパンはもっちりもちもちでウマ( ゚д゚)ウマ♪
パンにつけるものは、カルピスバター・岩塩・オリーブオイル・ハムのパテです。
それぞれを充分に堪能できるほどパンが追加されなくて残念(´・ω・)

おいしかったけど。。。食い足りなかった。。。
お料理の合間、手持ちぶさたでついついつまんじゃうんだwww
普段、わんこパン状態のところばっかりだったんで、「パンください」て言うまで持ってきてもらえなかったのは初めてだったなー。
おいしかったけどね!


最初はビールとシャンパンカクテルで乾杯。
私の感想は黒文字。トモの感想はグリーン系に色分けします。

箱根のアミューズ


牛蒡・蕪・茗荷・玉葱のピクルス/カリフラワーのムース ウニ乗せ トマトジュレがけ/イチボの握り/海鮮春巻

ピクルスは酸味が柔らか。茗荷はもちろんトモに渡した(笑
ムースとジュレの組み合わせはおいしかったけど、ウニに若干の臭みがありました。
大好きなイチボー!!ってウキウキだったのに、私のは筋張っててなかなか噛み切れなかった(泣
でも白身魚を包んだ春巻きはパリパリと香ばしくて、とっても好きなお味でした♪

みょうがのピクルスなんて初めて食べたけど、ちょうど良い酸味があっておいしかった!
握りは、私の方はあんまり筋無かったよ。でも、がっつり感があって、前菜でこれってびっくりした。うまかったけど!
あと、春巻きー好きーー!めっさ中華だったよww


inserted by FC2 system