茜庵 トップ
      

泊まってみての感想




■良かった
・心のこもった接客姿勢。
・うまうま(*´д`*)な料理。
・たくさんのうさぎグッズ。
・手すりと一段が設置されました!!!

■残念だった
・上階の音が響くことがある。


再訪したい度… ★★★★★
紅葉真っ盛りの時期に行ってみたいなぁ〜



旅の風景

桜が咲いてたら七ヶ宿ダム経由で帰ろうと思ったけど、まったく開花していないと聞いて直帰を決意っス。

快晴であったかくてのほほーん。

桜は全然だったけど、林檎や杏の花が満開でした♪

大崎JCTのぐるぐるカーブ。色分けされてて走りやすいけど、遠心力がハンパない(笑

山形の『菓道 八右エ門』のいちご大福が美味しすぎて、家族・友人と奪い合いました(0w0)
inserted by FC2 system