橋本屋 トップ
      

つけだれ
蟹の場合はポン酢だけ。

お肉には胡麻ダレも用意されていました。

うさぎ
うさぎグッズ探しはもちろん食事処でも。

新しい食器も増えてました♪

これも山菜


椀物/桜鱒と山菜の味噌仕立て
身が厚い桜鱒2切れ入ってます。それ以外にもこごみとか山菜たっぷり。

基本はお味噌汁なんだけど、ものすごく具だくさん!! めっちゃ春ですな。

選べるようになりました


強肴/三種のしゃぶしゃぶからお好みで
山形県産牛・豚肉・蟹のうちどれかを選べるようになりました。

私は牛。 +2,100円で米沢牛にランクアップできますが、疲れて脂が辛そうだったのでこのまま。
充分柔らかくて臭みが無く、お肉の味も濃かったですよ〜

父上は珍しく蟹チョイス。楽しげにしゃぶしゃぶしておりました(0w0)

inserted by FC2 system