鍵は2つ
自由行動派の私達には、待ち合わせの手間が省けて有難いっス♪

大活躍
枕元の空気清浄機は加湿機能付き。

幼馴染は秋冬の花粉症なので助かりました(0w0)

だらだら
こんな感じでTVを見ながらぐうぐう寝てました。

快眠だったよ( ^ω^)

202

最初に泊まったのは『和風ベットルーム 』、それ以後はだいたい隣の201 『和室タイプB』 を指定して泊まっていたのでこの部屋は初めて。

7.5畳の一番小さい部屋タイプ。入った時の2人の感想は「せまいけど2人ならまぁいいかな?」でした。
幼馴染は「いつもうりゃとだと10畳以上の部屋しか泊まらないから、このコンパクトさはなんか不思議」とはしゃいでおりました(^ω^;)

布団が初めから敷いてあるのは、プランによるものです。お風呂に入った後にすぐ寝られたので、私は大変助かりました(笑

反対側はこんな感じ。右手奥には洗面台があります。

お茶やカップ類・冷蔵庫・TV・クローゼットは正面の扉の中にすべて隠されててスッキリ。

40インチ液晶テレビはBD内蔵で、フロント前で無料貸出もしています。メジャーどころのアクションなどラインナップはまあまあ。自分で好きなのを持ってきてもいいなと思いました。

TVの下の引き出しには、パジャマ・浴衣・足袋ソックス・タオルと歯ブラシセットが用意されています。
冷蔵庫は空。クローゼットのサイズを見せたかったのに、コートや旅行鞄にモザイクをかけたらなんか分かりにくくなった(´Д⊂

あ。書き忘れてたけど、トイレはシャワートイレ完備です。

お着き菓子

お茶しながらジャム入りのソフトクッキーをいただきました♪


今回は私達の部屋選びの条件追加も確認。

マッサージチェアが大好きだから、喜んでずっと座ってたのかと思ったら、
「眠くないのに布団に転がるのはなんか違うし、部屋の椅子はクッション性があまりないし、消去法でここに座り続けてたんだよね。やっぱいつものソファーのある部屋の方が好きだなぁ…」
だって。

そういえばここや東府やさんとかでもソファーで過ごしてる率が高かったかも。
私は今回は部屋でほとんど寝てたので、布団から出ることも少なかったからなー…

次からの宿探しの条件に「2人掛け以上のソファーがある」を追加したいと思います。
もちろん、次に泊まる時はいつもの201号室を指定で予約します( ー`дー´)キリッ

 
inserted by FC2 system