注意

他の方とメニューや量が違う場合がありますが、事前の食事内容の相談でカスタマイズしてくれてる部分や、持って行ったお土産(定宿への差し入れはかかさないので)に対しての私達へのサービスも多少あるかと思いますのでその点はご了承くださいな。

変り物


【変り物】 自家製手打ち蕎麦
一口サイズをつるっと。さっぱりウマ( ゜д゜)ウマ

炊き込みご飯


【御飯】 栗きのこ釜飯/岩魚の骨汁/お漬物
釜で登場。

さすがにお腹が限界で、ご飯は一口ずつ。残りはお握りにして部屋に届けてくれました。
岩魚の骨汁のお出汁が出まくってすごく好み!!!

デザート


【デザート】 梨

本来はシャーベットと果物なんですが、幼馴染が唯一食べられる梨を用意してくれました(*´∀`)ノ



部屋に戻ると、お握りのセッティングが。
もったいないけど、さすがにもう何も入らなかった(泣


もー、大満足!!!
この価格帯でこれだけ出してくれるなんてすごいですよ。
幼馴染なんて満腹でしばらく動けなかったくらい(笑 初見の宿では食事対応可能なのが1〜2品くらいなので、残すことが多くてどちらかというと空腹気味なんですわ。
でも船山温泉さんや東府やResort&Spa-Izuさん・はたごの心 橋本屋さん・おとぎの宿 米屋さん・御宿万葉亭さんだとしっかり対応してくれるから、いつも満腹でニコニコしながらお腹さすってるの(*´艸`*)
以前は「また同じメニューかぁ…」と思っていた時期もあったけど、今はもうここにくればこれが食べられるという安心感に変わりましたな。
他の物が食べたかったら素泊まりプランで外で食べるか、他の旅館に泊まりゃいいんだから(^ω^;)

来るたびに少しずつ進化してるのも驚き。そりゃ再訪しますとも。

inserted by FC2 system