景色
ライトアップされた庭を見ながら食事ができますが、私は忙しく配膳準備をするスタッフさん達を見てるのが好き(笑

揚げたてサクサク


【季節限定特別料理】 子鮎の天婦羅
これは別注料理なんですが、色々あってやっと温泉復帰&ダイエット成功したお祝いに館主さんが差し入れしてくれた( *´艸`)
魚料理も兄があまり食べないから、外でしか食べられないのでね。アツアツにお塩をかけて、ハフハフとお腹いっぱいいただきました!!

岩魚


【焼き物】 岩魚の塩焼き
これも船山の定番( ゜∀゜)o彡°
塩焼きは変わらずウマ( ゜д゜)ウマ間違いない一品ですわ。大満足。

お腹いっぱい!!


【台の物】 山梨のお肉三種/にんにく/お野菜
幼馴染対応は、鶏肉と野菜増量と蒟蒻。
卓上コンロと溶岩プレートも登場。好みの加減でジュウジュウと焼きますよ。
実はこの段階で2人とも満腹になってきてたんですが、牛肉も鶏肉も美味しくてさ。
お互いに「これは残したくないーっ」っと頑張りました(^ω^;)

ポン酢と大根おろしの他にワサビも使いました♪
追加クレソンもいただきましたが、焼くと苦みがマイルドになるんだね。

inserted by FC2 system