泊まってみての感想




■良かった
・スタッフさん達の接客姿勢。
・プランに対するコスパ。

■残念だった
・バーのデッキ部分のメンテくらいかな?


幅広い年齢に合う宿です。
古さが気になる人は風の舘の部屋を選んだほうがいいと思います。

再訪したい度… ★★★★☆
現時点では、湯屋やまざくらさんの方が魅力的ですが
あちらは予約がとりにくいのでねー |A`)
また近場でふらりと行きたくなった時には必ず候補に入ると思います。



旅の風景


チェックアウトした後にトモは急いで会社に戻らなきゃいけなかったんだけど、ここだけは外せない!!と、箱根フレンチ ネオ・ビストロ ル・ヴィルギュル -le.virgule-に行ってランチしてきました!!

一緒に泊まったオーベルジュ漣-Ren-さんの姉妹店だもんね。大満足でしたよ♪

観光出来なかったお詫びという事で、また家まで送ってくれた(ノД`)

次は来春だね!!!
inserted by FC2 system