カップル席!!

半個室だといいなぁと思っていた私達が案内されたのは窓辺の席だったよ(ヽ゚言゚)

食前酒
遊んだ(笑

持ち込ませてくれて、取り出し用の箸まで用意してくれてありがとうございます。

風の舘ダイニング


食事の開始時間は18:00か19:30のいずれかを選べたかも。私達は特にこだわりがなかったので、スタッフさんから言われたまま18:00に向かいました。
エレベーターで5Fに降りると、ダイニングの入口で従業員さんが待っていてくれます。
座席の間隔はある程度取ってあるけれど、仕切りがないので周囲のテーブルの会話がかなりクリアに聞こえます(^ω^;)ファミレス状態ですな。


ブログのほうでも書いたけど、トッピングフラワーで女子会プランの盛り上げを図りました(笑

そうそう。今年5月末から始めたダイエットでかなり食生活が変わってしまい、基本的に夕食が食べられなくなってしまいました。朝昼しか食事をしないので胃が受け付けないんですね。
しかも摂取量もガタ減りしてしまったので、今回は食べられるものは食べて、あとはトモにバトンタッチ。
それでも余ってしまったら、申し訳ないけど残させてもらうという事にさせていただきました。

夕食創作和膳


【旬菜】 酒盗豆富 水の実 美味出汁・茸のお浸し 糸賀喜・栗、銀杏白和え・トマトサーモンロール・キウイ酢 セルフィーユ・絹かつぎ 子持ち鮎 さんま寿司
お酒のアテなる濃さで、全部おいしかった〜

ここら辺は全部食べた♪
茸のお浸しとさんま寿司、それからサーモンがお気に入りでした。トモはここでもう生ビール頼んだよ(笑

inserted by FC2 system