同じ席

夕食と同じ食事処で同じ席。

ドレッシング
ガーリックトマト・フレンチ・和風だったかな。

ごはーん
お櫃じゃなくて1杯ずつ。

炊き立てで美味しかったそうです。

コーヒー
食後のコーヒーもあります。

朝食

朝食は7:30・8:00・8:30の3種類から選べたと思います。私達はランチまでにお腹をすかせたかったので、一番早い時間でお願いしました。

食事処はこんな感じ。左手のテーブル席の奥には、半個室のような掘りごたつ席もあるんですと。

テーブル上にはずらっとおかずが並べられています。
ご飯・お味噌汁・アジの開きは後から運ばれてきますよ。

テーブルの奥に小鉢が9種類。
漬物6種類・煮豆いろいろ・がんも煮・切り干し大根。ちっちゃいがんもは美味しかった(^w^)

だいぶ変わった模様


豆腐サラダ。これは私もしっかり食べました。

バーニャカウダ!! ソースがぐつぐつ温められております。
お刺身は烏賊そうめん。ちりめんじゃこや塩辛などのThe・ご飯のお供も別の四角い器に入ってましたし、卵焼きや板わさがちょっとずつ。

ワタリガニのお味噌汁・焼きたて小ぶりのアジの開き・食後のフルーツ。
全部食べたら、女子ならお腹いっぱいになりそう。食べ盛りの成年男子はご飯のお代わり必須かな。

inserted by FC2 system