今回の旅行は…!

2009年4月上旬に泊まって以来、機会があったら再訪したいな〜と思い続けていたお宿です。
近くてお手ごろ価格だからいつでも行けるという安心感と、温泉力がイマイチ弱いのがなー…と、そこがネックになってまして、何度も候補に挙がっているのになかなか決定までは至らず。

それで今回、トモが部屋で喫煙できる数箇所をピックアップした中にこちらの宿も入れてみたら、ここのレディースプランに食い付いたΣ(゚Д゚;)アラマッ
「今ぼろぼろになってる女子力を回復できたらうれしいかもwww」
ってな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

☆プラン特典☆
@フランスの自然派化粧品「ロクシタン」を進呈
A浴衣をお一人様に付き2枚ご用意
Bレディースパスポート進呈(ダイニングにて、お飲み物とスイーツをお一人様に付き各1杯ずつ無料でご利用頂けます)
Cご夕食時にスパークリングワイン・ジェイコブス200mlを2名様で1本サービスいたします

すべての特典を楽しんできました♪

ただ、ダイエット開始から食生活がガラリと変わってしまい、夕食があまり食べられなくなった私の今後の旅館選びや温泉の付き合い方を考え直さねばならない部分も多く発見。
これは今後の課題となりました_(´-ω-`) 」∠)_
あうら橘について

あうら橘
住所/〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本574
客室/全45室
チェックイン/PM2:00  チェックアウト/AM10:00
一人泊/可
au、docomo アンテナ3本。
今回のお会計

2012年9月中旬 女友達と2人泊。

【楽天トラベル】 箱根あうら橘で女子会☆ 女子旅プラン★嬉しい特典満載 DXツインルーム 温泉露天風呂付き客室
大人:23,300円×2人=46,600円(税・サ込)→オンラインカード決済

【楽天トラベル】 あうら 橘
【じゃらん】 あうら 橘


旅の風景

当日の朝まで安定の会社で夜明かしだったトモ。家に一度戻って仮眠をとったら寝過ごしたとかで、待ち合わせ時間が少し延びて。
チェックイン時間からちょいと遅れて到着しました。
いいのいいの、ちょっと寝れただけでも良かったよ(ノД`)

駐車場に着くと、すぐに男性スタッフさんが来て駐車誘導&鞄を持ってくれて、ロビーに案内されました。
蜜柑の香りがする緑茶で一息。

このスタッフさん、旅館では初(?)の共通点があるのが分かって、ひとしきり盛り上がりました(笑

特典を受け取って部屋に移動後、室内をひとしきりチェックしたあとに一服したり、おしゃべりしたり。

やっぱ温泉はいいなぁ…(*´ω`*)
inserted by FC2 system