これ好き

パイオニアの電話機。機能がシンプルでフォルムの可愛さにうっとり(*´∀`)

加湿器

ダイニチの製品。
同じものが1Fのクローゼット内にもありました。
テレビの横にあったこの加湿器を夜は使ってたんですが、なかなか乾燥は解消されなかったなぁ…

アメニティ

松山油脂の『肌をうるおす保湿トライアル』セット

歯ブラシ・歯磨き粉・シャワーキャップ・コットン・綿棒・ドライヤーもここに。

2階

ツインベッド・クローゼット・テレビ・脱衣所兼洗面所・部屋付き露天風呂があります。

ベッドはシモンズ社製。
枕は2つあって、片方がふかふか柔らか、もう1つは少しだけ固めなタイプで使い分けが出来ました。
枕元はコンセントが2つずつ。iPadとスマホの充電をいっぺんにできてラッキー。

ちょっとだけ角度が急な階段なので、足が悪い人には大変かも。

この緩いカーブのソファ、湯上りや読書(iPad)の際にとっても便利でした♪

クローゼットの中には厚手のバスローブと空気清浄機が。 展示グラスの下に冷蔵庫が隠れてますが、中身は空だったようです。

エアコンは上にもありますが、下のエアコンの温かい空気が上に溜まるので、2Fの暖房は一度も入れませんでしたね。充分ほかほかでしたよ。


さて。なかなか接続できずに一部の人(と、私)はイライラが募ったwi-fi問題。

滞在中に繋がったのは
翌朝の1時間半だけil||li_| ̄|○ il||li


表示はされるのに混みまくってて、スマホもiPadでも全然接続できませんでした…
でも多分大丈夫。
2Fの無線LAN機器の調整に来たSさんが「すみません。実はもう準備は出来てるんですが、回線増大の契約が明日なんです(´Д⊂」と言ってましたから( ´∀`)σ)Д`)
次に行った時には繋がりやすくなってるでしょう。多分。

1階 洗面所&トイレ

玄関に入って左手に洗面所とトイレ。

アメニティは1Fの洗面所にセットされています。
が、これが2Fとの往復を繰り返す一因になりまして…orz
まぁそれは部屋付き露天風呂の紹介の時に説明します(泣


トイレは TOTO ウォシュレット。

inserted by FC2 system