今回の旅行は…!

2013年12月1日に、東府やResort&Spa-Izu の旧・芳泉荘の離れ3室があった場所に
新館『ヴィラスイート』が10室誕生しました。

「メゾネットタイプなら幼馴染お気に入りの部屋・蔵の間があるし、料金も高い新館はスルーかな」
と思っていたのですが、泊まってきた温泉仲間がみんな猛プッシュするんですよ。
「料金が安いうちに泊まった方がいい!!お得感倍増だから!!」と。
と、いうことで。突き動かされて勢いで予約しちゃいました(゜∀゜)=3

新しい部屋はやっぱり楽しい(*´艸`*)
本館や食事処への移動があるので真夏や冬はちょっと大変なんですが、離れの頃から慣れっこというかそういう所だと分かって泊まってたので、私達は特に不便を感じませんでした。

それよりも室内の導線が悪くてちと使いずらく、スタッフのSさんとお話してみました(´・ω・`)
ついでに備品について等、いろんな意見交換をしたんですが、利用者の快適さを考えてまだまだ変更しようとしている事が多くてびっくり。
アンケート用紙のようなものは特になかったはずだけど、宿泊者の意見を色々聞いて取り上げてるみたいです。ここぞとばかりに「1本でいいから貸し出し用のカールドライヤーがあったら嬉しいです(泣」とリクエストしてきました(^ω^;)※今回は家に忘れてしまったせいで髪を乾かす作業が大変だったものでorz

行くたびに進化してると嬉しいね(*´艸`*)
東府やResort&Spa-Izuについて

東府やResort&Spa-Izu
住所/〒410-3208 静岡県伊豆市吉奈98
客室/全30室
チェックイン/15:00  チェックアウト/12:00
一人泊/可
au、アンテナ2〜3本。 ※softbankのみ微弱
全室インターネット接続に対応。
今回のお会計

2014年1月下旬 幼馴染と2人泊。  ※前回の宿泊記→2012年5月

【一休.com】 10日間タイムセール 12/1新築オープン!温泉露天付ヴィラスイート 特価セール
大人:28,910円(即時ポイント引き)×2人=57,820円(税・サ込)→事前カード決済

私が今回利用したのは【一休.com】 東府や Resort&Spa−Izu
【じゃらんnet】 東府や Resort&Spa-Izu
【楽天トラベル】 東府や Resort&Spa−Izu


旅の風景

久々の伊豆。
どうしても1月中に来たかったのは、2月になると河津桜渋滞と花粉がひどくなるからデス(ヽ゜言゜)

おかげでたいした渋滞もなく、早めについたので東京ラスクでお土産を買ったり休憩したり。
中伊豆(修善寺から先)は観光地や気軽に使える飲食店が少ないから、時間つぶしの場所は限られちゃうのよね(´・ω・`)

そんなこんなでチェックイン。

新館には車での案内も可能ですが、この日はいつもより気温が高かったので歩きを選択しました。

inserted by FC2 system