鍵は2つ
鍵は2つあって単独行動が楽です(0w0)

冷蔵庫

デスク下に冷蔵庫。中身はフリー(無料)です♪

隣の収納には簡易ドリップコーヒーパックやカップ類・冷水がセットされていました。

浴衣
クローゼットの中には浴衣とポンチョ(?)と足袋ソックス2種。

足袋ソックスには両種類ともに滑り止めがついてるから、スリッパや草履が脱げにくくてとても快適。

茶菓子
茶菓子のうりんぼう。

猪最中のお店の商品です。
チーズクリームって表記なんだけどほぼバタークリームの味なので私は前からちょっと苦手(´Д⊂
生地はふわふわで好き〜

蔵の間【メゾネット】

新しくできた新館は2種類。

ヴィラスイート蔵 / 8室 【メゾネットタイプ洋室】 72平米 定員2名
  1階 リビング+ダイニング+デッキテラス
  2階 温泉露天風呂+ベッドルーム
ヴィラスイート別邸 / 2室 【和洋室】 72平米 定員4名(ツインベッド)※3名以上は布団で対応。
  リビング+8畳和室+デッキテラス+温泉露天風呂+ベッドルーム

今回はメゾネットを選んでみました。

噂通り、座る場所がいっぱい( ゜∀゜)o彡°

幼馴染みはこのカウチソファーがお気に入り(笑
座り心地が良くてねぇ(*'ω'*)特に足を延ばせる部分はお尻が適度に沈んでぴったりハマる感じで、足が自然に伸ばせるんですよ。

ガス式暖炉(室温高くて使わなかった)の上にはテレビ・DVDプレイヤー・iPod対応オーディオ。
幼馴染は「この距離で見るにはテレビが大きすぎて目が痛いなぁ」とブツブツ言いながらも、日当たりも座り心地も良いのでずっとここで過ごしてました。

テーブル席は私達はほぼ未使用だったかも。

デスクとクローゼット。

玄関

玄関に男物の草履が置いてあるのは私への配慮。ただでさえ甲高なのに肉まで付いていたもので、以前は女性用のは履けなかったんですよね。

お陰様で痩せて女子用も履けるようになったのですが、そういうのもちゃんと覚えててくれるのは嬉しいなぁとほっこりしました(*´艸`*)

inserted by FC2 system