移動
夜の自然石利用の石段は危ないので、足元には気を付けてください。

アメニティ

男性用にはPOLAのGACHIシリーズ フェイスケアウォッシュ・フェイスケアローション・スタイリングローション・スカルプケアローション。

綿棒・ブラシ・くし・T字かみそり等もあります。

貸切露天風呂 子宝(こだから)の湯

50分単位の無料貸切で、チェックイン手続きの時に予約をします。
もう1ヶ所の『伴の湯』も好きだけど、どうせ移動するならこっちでもいいかと思って。

予約した時間になったら、直接お風呂に向かいます。
内鍵式なので、フロントに寄って鍵を受け取るとかそういう手間がなくて便利(`・ ω・´)b

一辺が3m弱はあるんじゃないかなぁ。
湯温は42℃くらい。顎までしっかり浸かれる深さもあるのでお気に入りです。

部屋のお風呂と貸切で満足しちゃって、大浴場には行きませんでした。
やっぱり広いお風呂っていいなー(*゚Д゚) ムホムホ

洗い場は2コ。さすがに夜は寒くて、かけ湯だけしてお湯に入りました(´・ω・`)

脱衣所


広々ゆったりの脱衣所です。

タオル・バスタオルはたっぷり用意されているので、手ぶらでもOK。
冷水もありますし、目の前の玄関棟にもフリードリンクが2種類くらい用意されてたはず。

アメニティは、ドライヤーの他に松山油脂の保湿クレンジング・保湿洗顔フォーム・保湿浸透水(化粧水)・アミノ酸保湿ローション。
男性用のもありますよ。

inserted by FC2 system