タオル

バスタオルがたっぷり用意されているので、手ぶらでOKです。

洗面

ダブルボウルで椅子あり。

数寄屋造り檜露天風呂

部屋のお風呂がすっかり気に入ってしまったから大浴場は別にいいかなー…と、とりあえず空いた時間に写真だけ撮りに行ったの。
そしたら、あまりのインパクトにびっくりしちゃった(笑

広さもあって手すりも設置されていて、しかも掘り下げ式だから出入りもしやすい!!

でも何故かムーディーな雰囲気…
浴槽内のライティングが数秒ごとに色を変えて光ってた(笑
源泉かけ流しのお風呂でこういう作りってものすごく珍しい気がします(;^ω^)
でも塀に囲まれてるからねー。こういうので楽しめるのもいいかも(^w^)

洗い場&内風呂

L字というすごくせまい構造ですが、部屋のお風呂よりは広いからか意外と人気の様子。
湯気が篭りやすい構造でした。

泉質により濡れている床部分が少しだけ滑る場合があるのと、露天風呂への出入り口には石段が両側にあるので、足が悪い人はちょっと注意が必要です。

脱衣所

バスタオルはたっぷり。
脱衣カゴの分だけ押しかけたらぎゅうぎゅうの狭さだけど、部屋数の少なさと全室温泉給湯のおかげで混み合うことは少ないみたいです。

※大浴場の写真については、チェックアウト後にお宿にお電話して説明し、スタッフの方に掲載許可をいただきました。

inserted by FC2 system