豆腐

豆腐が2種類登場しました。
その理由は下の方で。

雨は憂鬱ねー
写真が暗く撮れております。光量不足はつらいわー。

カエルも雨宿り(嘘)


朝食
      

朝食は前回とそんなに変わってないかな。量の多さも一緒(笑

おかず

朝食の直前に布団上げをしてくれます。
その後、何往復もして次々と朝食を運んでくれるのですよ。申し訳なるくらい(^ω^;)

おかずは少しずついっぱいあるんです。ありすぎて全然食べきれない(泣
そうそう、ご飯は白米と雑穀米の2種類。お櫃ごと運ばれてきます。焼きたてよもぎパンもアリ。
焼き魚も2種類。茶碗蒸しは前のほうが味がしっかりしてて好きだったかなー。


下のは、常連さんに出される、女将さんの手作り豆腐登場でございます。まったりウマー
でも通常の湯豆腐(上の写真)も出していくという不思議( ^ω^)


デザート



inserted by FC2 system