Σ(゚д゚lll)ガーン
まさかのカメラトラブル。
ズームの部分に埃だか猫の毛だかが入ってしまい、ちょっとでもズームを使うと左上に線が入り込んでしまう(泣
でもカメラを近づけるとレンズが湯気で曇っちゃうし。

いつもより時間がかかってしまいました(泣

焼き松茸ーーー!!!


炭火焼/松茸 地モノきのこ(うしびて・だいみょうしめじ・はつたけ)数種類

長野の産地別の松茸から、1人1本選べます。私達は豊丘と明神(?)のを一本ずつ。

半分に割った松茸を焼き焼き。
きのこも一緒に焼き焼き。松茸以外は苦味のあるきのこが多くて私はちょっと苦手でした(泣

塩と酢橘で美味しくいただきましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

揚げ物どーん!!!


揚げ物/松茸穴子巻き・松茸・じゃがいも薄切り・南瓜・サツマイモ・ししとう
ここにきてこの量の揚げ物はキツイ!!と思っていたのに、水気のなかったサツマイモ以外はほぼ食べちゃいました(^ω^;)見た目よりカラッと揚がってましたよ〜

inserted by FC2 system