赤出汁にも
きのこちゃん。

食後の液キャベは必須の量でございました。

酢の物替わり


酢の物替わり/香味野菜 玉葱ドレッシング
塩茹でしたカブに、醤油とオイルががっちり効いたドレッシングをかけてあるんです。
父上お気に入りのお味だったんだけど、このカブが固茹でで顎が疲れる ○| ̄|_ なかなか箸じゃ切れなくて食べるのが大変でした。父上は食べきるのを断念(泣
電子レンジでチンして柔らかくしたくなった(^ω^;)

もう満腹すぎて |A`)


お食事/松茸入り秋の吹寄せちらし 香の物 赤出汁
お腹に余裕がなくて断ろうかと思ったけど、頑張ってみました。
松茸と栗を使ったご飯なら去年の方が断然好みだったなぁ。子供が好きそうなお味で、お酢が若干強かったのが残念かも。


デザート


水菓子/フルーツ盛り合わせ 松茸アイス
お腹いっぱい過ぎて、食べた記憶が薄い(笑


2時間くらいかけていただきました。
やっぱり以前の味付けとは違って、より関西に近いというか。
東京生まれ東北育ちの父上と、東京生まれ神奈川育ちの私達親子には、もう一味というかもう塩一つまみ欲しくなるものもあったりして。
桃山さんで期待する味とはちょっと違うけど、見た目も楽しめて全体的にはなかなかの満足度。というか、相当の覚悟を持って泊まったので(笑)安心が勝って甘い採点となってます(^ω^;)
以前の料理長さんと比べると、やはり満足度は落ちると思います。
でも料理長さんは桃山に来てまだ数日という話だったので、ドタバタしてるのかなと。これから桃山の味とすり合わせていくんじゃないかという期待をして、また数ヶ月経ってから泊まりたいなと思いました♪

inserted by FC2 system