茜庵 トップ
      

スタッフさん
女性スタッフさんが給仕してくれたんですよ。

明るくて楽しい方で、リラックスした時間が過ごせました♪

朝食
      
朝食は8:00か8:30から。昨晩と同じ食事処で。
毎回ほとんど同じです。小皿のおかずがちょっと違うくらいかと。

おかず

家庭料理のようなおかずがずらり。
父上の男の手料理で育った私としては、こういう朝食が大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

西京漬けの魚。ちょっと冷えてて残念。

父上は、おいしい白米と大好きな大根のお味噌汁にニコニコ。ついつい食べ過ぎてました。

皮がぱりっとしたうまうまソーセージと、たっぷりのサラダっス。
まだ胃の調子が完全じゃないから、野菜は残してしまいました(;^ω^)

ヒジキの煮物と温泉卵と、ホクホクの栗南瓜。ほぼ完食です(゚∀゚)=3

inserted by FC2 system