茜庵 トップ
      

テラス
鳥がすぐ近くの木々にとまって鳴くんですよ。

さえずりを聞きながら入るお風呂は格別です(´∀`*)

浴槽の形状
少し足を上げて跨ぐけれど、立てる幅の縁と、外の床と同じ高さにあるステップ(浴槽内の半身浴が出来る段)のおかげでそんなにふらつかずに入れたみたいです。

壁には手すりもあるしね。

部屋付きのお風呂について

全体に屋根がかかっていて、雨でも雪でも入っていられるお風呂です。
到着時は39.8℃くらいのぬるめのお湯で、美容液のようなトロトロ感がしっかりありました(゚∀゚)=3

ただし、温度を上げるために湯量を少し増やしたら、夜には幾分さらっとしたお湯になってしまいました。あ、温度調整のために加温してると聞いた覚えがあります。

お風呂の大きさは、美月 > 春月 > 秋月。

目隠しがあるから景観は良くないけど、のんびり入れる広さです。



こんな感じでーす。

翌朝、あたり一面霧がかかってとっても幻想的な雰囲気でした〜

 
inserted by FC2 system