茜庵 トップ
     

今回の旅行は…!

父上と12月下旬に泊まって、とっても気に入ってしまったきたの風茶寮さん。
季節ごとに料理のメニューが変わると聞き、「だったら4月に再訪するからね〜」とスタッフさん達と約束してチェックアウトをしたのですが、ブログに来てくれてる方々はご存知の通り、翌月早々に父上のガン再発が分かって在宅抗がん剤治療に入りまして。
もちろん温泉禁止(抵抗力が落ちまくるので)を言い渡されました_| ̄|○
その後も何度かお土産の購入で寄らせていただいてますが、その時の対応に温かみがあって素晴らしくってねー(*゜Д゜)
これは絶対再訪しなければ!!→父上が気に入った宿はトモも気に入るハズ→誘ってみよう!!
という流れになり、トモはもちろん快諾(笑 そのまま予約となりました。

もちろん満喫゜ +(*´д`)°+°
私は数日前に足を怪我してしまったので、あまり動き回らずに部屋でのんびり。
激務続きで週一の休みもなかなか取れず、ここ4ヶ月はゆったりお風呂に浸かる余裕もなかったトモは、ここぞとばかりにエンジョイ。貸切風呂と岩盤風呂とエステを渡り歩いてました(笑
また季節を変えて泊まっちゃいますよ(*゜Д゜)人(・ω・*)
きたの風茶寮について

きたの風茶寮
住所/〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29
客室/全10室
チェックイン/15:00〜19:00 チェックアウト/12:00
一人泊/不可
au・docomo、アンテナ3本。 全室高速無線LAN。
今回のお会計

2012年4月中旬 トモと2人泊。

【らくだ倶楽部】  露天風呂と内風呂を備えた広い洋室タイプ「SUSUKI」 〜バルコニーに設置された露天風呂はにごり湯の温泉〜

206 『SUSUKI/ススキ』
大人:32,150円(税・サ込)×2人=64,300円→現地にてカード払い

【じゃらんからの予約はコチラ】 きたの風茶寮
【楽天トラベルからの予約はコチラ】 きたの風茶寮
【一休.comからの予約はコチラ 】きたの風茶寮


旅の風景

うららさん(5.9kg)が「早く起きて朝飯出しやがれー!!」と、70cmの高さから左ひざにピンボイントダイブをしやがりまして、ひざ間接が曲がっちゃいけない方に曲がりかけて傷めまして_| ̄|○
平坦な道は大丈夫だけど坂道は厳しい状態だったもので、トモが我が家まで迎えに来てくれました(ノД`)

途中どこかでお茶でもする予定が、桜の季節ということで箱根が全体的に混んでてねー…
まっすぐ宿に向かいました。

お馴染みのスタッフさん方にご挨拶しながら、ロビーでチェックイン手続きを。
『箱根花詩』の練り切りが春らしくてかーわいーい♪
夕食の時間もここで決めます。
一息ついたら部屋へ。

inserted by FC2 system