雪!!
これを求めて来たのだ!!と大喜びするのりりん。

敷地内の積雪やつららに大興奮でした♪

宿


約3年ぶりの再訪でしたが、たびたび行っている父上から様子を聞いていたこともあって、まったくブランクを感じることもなく到着。
「お久しぶりですー」と挨拶した後、記帳をパスして(何度か泊まってるからだそうで)早々に部屋へ案内していただけました。

この雪が見たかったのよー!!と、飽きることなく景色を眺めてしまいました。

外で雪遊び

しばし休憩したあと、さっそく宿の敷地内で雪遊び開始(笑
のりりんも私も神奈川でも特に雪の降らない地域在住なもので、この冬は30分くらい降ったのを1度見ただけだったからねぇ。

前回はガチガチに凍っていた雪も、今回は降りたてでサラサラ!!
メイン道路から宿に入る道まで歩いて行って、体が冷え切るまで雪と戯れたさ |A`)

雪とお湯という目的の片方を思う存分楽しみました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

inserted by FC2 system