今回の旅行は…!

毎年1〜2月恒例の、幼馴染ののりりんとの雪見温泉。
今回もJR東日本ののんびり小町プランを利用して泊まってきました(゚∀゚)=3

●のんびり小町ビューカードで貯めたポイントで交換したサンクスクーポン 51,000円分(1人 25,500円)に近いツアー料金。
●雪が10cm以上は確実に積もっていそうな地域。
●特徴のある湯質

今回は、コレにこだわってこの宿に決定。私は4回目・のりりんは初めてですな。
しかし、いつもの『すみれの間』にしたかったのに、プランには一般客室しかなく。宿と直接交渉をしてもいいとの事だったので、びゅうプラザの予約直前にカウンターから宿へ電話をして、差額を支払えば大丈夫ですよと快い返事をいただいて予約完了と相成りました。

勝手知ったる…という感じで、自由にのほほーんと過ごしてきましたよヾ(´∀`*)ノ
手がかじかんで鼻水垂れるまでひたすら外で雪と戯れたり(笑 お風呂に入りまくって幸せ感じたり。いやー、とにかく楽しかった!!次は父上と伺いますっ(*≧m≦)=3
御宿 万葉亭について

御宿 万葉亭
住所/〒969-2752 福島県耶麻郡猪苗代町中の沢温泉
客室/全18室
チェックイン/PM2:00(のんびり小町プラン)  チェックアウト/AM11:00(のんびり小町プラン)
一人泊/可
au、アンテナ3本。
今回のお会計

2010年1月中旬 幼馴染と2人泊。 ※前回の宿泊記→2007年3月  前々回→2006年7月

【びゅうプラザ】 のんびり小町プラン
大人:28,300円×2人=56,600円−のんびり小町サンクスクーポン 51,000円分
=5,600円(1人 2,800円)→びゅうプラザにてカード前払い

【御宿 万葉亭】 すみれの間 ルームチャージ料 3,150円×2人=6,300円→宿で現金払い


旅の風景

のんびり小町の特典は、グリーン車での往復。

ゆったり寛げて好きっ(*´∀`)b

私は千疋屋総本店のメロン杏仁豆腐と、米澤牛焼肉重松川辨當。それからはせがわ酒店で醸し人九平次・彼の地を。のりりんは東京駅エキナカ/グランスタでお惣菜とサラダを買いました。

郡山から、磐越西線へ乗り換え。

あっという間に雪景色!!

猪苗代駅を降りたら、送迎の車が待っていてくれました〜vvv

inserted by FC2 system