脱衣スペース
下のマット、凍ってました(笑

階段部分も一部が凍ってて、どんだけ寒いんだとびっくりしました。

時計
フロントに行って鍵を返却する時間を考えながら、のんびりと入浴…

幼馴染は熟睡して起きてこなかった(^ω^;)

貸切露天風呂


15:00〜23:00 翌日7:00〜9:00まで 40分間無料で要予約。

一度屋外に出てから向かう、掛け流しのお風呂。
予約した時間がきたらフロントへ向かいます。そこで鍵を受け取って、大浴場棟入口手前から表に。
長靴に履き替えて、雪を踏みしめながらの移動です。

陶器の浴槽が2つ。
1つは丸くて、底がすり鉢っぽく丸みをおびているタイプ。

もう1つは長細いタイプ。両方とも源泉がじゃんじゃん溢れております。

44℃ちょいあったので、水のコックを開いて少し冷まさせていただきます( `・ω・´)

洗い場はなくて、ただ浸かるだけ。脱衣スペースは籠があるだけ。
でも昨夜積もった新雪を堪能しながら、朝風呂をしっかり楽しめました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

inserted by FC2 system