下駄箱

スリッパを入れる棚には、部屋の名前が書いてあるのだけれど。
みんな脱いだ後に棚へ収めることもなく、そのまま上がってました(笑

あ。貴重品ボックスは入り口付近にあります。

女性用大浴場 内風呂


男女入れ替えナシのお風呂で、24時間入浴可能となっています。

湯質は硫化水素含有酸性明ばん緑泉。源泉は57℃。
湯量が豊富で100%の掛け流し。湯温は42℃〜43℃くらいに保たれていて快適〜

湯気がこもっているけれど、お風呂自体が広くて天井も高いから、長湯しやすいお風呂です。
この内風呂、大好きなんですよ。何度も入りに来てしまいました。

洗い場はけっこう間隔があって、仕切りが付いているタイプです。
シャワー温度の切り替えは少々時間がかかる場合も。シャンプー類は豆乳シリーズ。

※この大浴場の写真は、宿の許可を得て掲載しています。

大浴場前


宿泊者は多かったけど、平日だったからたまに1〜2組と一緒になるくらいだったかな。
お風呂以外にも、自販機目当てで良く行きました。市価で助かるっ゜ +(*´∀`)b°+°

inserted by FC2 system